DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:感謝
今日入居されたお客様から電話が。


お客様「少し荷物運びいれました。色々ありがとうございました。最後にキチンとお礼を言っておきたいと思いまして。」

俺「わざわざご丁寧にありがとうございます。また、生活されてお困りの事があったらいつでも連絡してください。」

お客様「はい。ほんとありがとうございました。」


とある事情があったお客様で、少し融通を効かせてあげた。

こんなにも感謝されるなんて(´Д` )

フレッシュな気持ちを少し取り戻したタカオでした。
コメント

兄貴ー。
ちょっと気になったんですが、兄貴は現役時代に休憩とか携帯いじるとか除いた実質的な勉強時間換算で一日何時間勉強してたんですか?

兄貴は自分は頭が良くないと言ってるので、普通の平均的な受験生の勉強時間12時間くらいよりも更に多くやらなきゃいけなく、加えて予備試験の合格率を考えると1日休憩ほとんど抜きで考えると17,18時間やらないとキツいのではないかと。ちなみに菊間アナはそれくらいやってたとか。

まあ、ブラックでトップ営業になれる兄貴なら楽勝でそれくらいいけると信じてやす。20時間レベルもいるらしいので、ブラックで普段の睡眠時間が三、四時間の兄貴ならそれすら超えられやすよね?

素晴らしいですね!。

オリエンタルランドグループ(東京ディズニーリゾート運営会社)が標榜する
「お客様に感動を!」を思い出しました。

お客さんからの感謝の言葉。やりがいとなりますね。
弁護士であれ、不動産屋であれ。

勉強時間

> 銀太さん
弟よ~。
オイラの勉強時間は10時間ぐらいだ。
これがオイラの限界だった(´Д` )
10時間でも頭がクラクラして、それ以上は無理だったぞ。
仕事の10時間と、勉強の10時間は、仕事の10時間のほうがはるかにラクだぞ。

オイラ絶対的な勉強量が足りなかったんだな(´Д` )



ディズニー☆

> ひょっとせんでもアホです さん
ディズニー精神ばんざ~い!

やりがい

> LEO さん
ほんとに。
これがあるからなんとか続けることができてますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
