DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お金
えげつない方の営業に売りまくるエースがいる。

エースに確定申告書見せてもらった。

そこには俺の約10倍の年収が(´д`)


俺「すげー!!マジですかこれ!?」

エース「タカオもこっちこいや。お前やったらこれぐらいいけると思うで。」

俺「マジですか!」


異動希望だそっかな。

まんざらでもない俺がいた。


参照:えげつない方の営業
参照:えげつない方の営業2
参照:K君!まさか!?
コメント

Jリーガーくらいですか?

初コメです

たかおブログをいつも楽しく拝見させてもらってます(^-^)/

たかおさんのバイタリティはあっぱれすね☆就活時のブログ見て心底そう思いました。

自分も今年就活して四月から働き始めです。


前置きが長くなりました…
自分もたかおさんと同じで30手前で社会人経験はないです。おまけに就活先では初の既卒採用みたいです。

そんな自分からの質問は、
『年下上司との関係はどうですか?』
です。

過去ログ見てると、xやyとの葛藤がハンパないですが笑、そういう上司や先輩との付き合いは大変ですか?

そうです。

> ななし さん
Jリーガーぐらいです(*_*)

兄貴ー。
早く奨学金返しましょう。
もう、えげつなくても兄貴に正義や倫理観なんてなくなりかけてるでしょう。金返して悪徳弁護士で芸能デビューでっへー。

ブログ読んでいただきありがとうございます。

> うぉる さん
今の会社で一番大変なのが、社内の人間関係です(*_*)
上司は私の人格を否定してくるし、同僚はお客さんの奪い合い、足の引っ張り合いで大変です(*_*)
しかし、イチイチ気にしてたら精神がもたないので、上司の言葉は完全にスルーしています。先輩にはむしろ私がタテついています。
精神的にタフな事、それが今の会社で生き残る絶対条件ですね。


そうだな~。

> 銀太 さん
弟よ~。
最近は目がドルマークになってしまってるオイラだが、少なからず正義や倫理は残ってるぞ。
悪徳弁護士芸能デビューも悪くないビジョンだな(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
