DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感謝
丁度一年前にご契約いただいたお客様から電話が。


お客様「タカオさん。覚えてくれてます??」

俺「もちろん、覚えてますよ!」

お客様「結婚&転勤で引っ越す事にしたんです。また、タカオさんにお願いしようと思って。」

俺「ほんとですか!?ありがとうございます!」


早速ご来店、ご案内させていただいてお申し込みいただきました。

1年も経ったのに、再度俺を頼ってくれるなんて・・・。

ジーン(;_;)
コメント

兄貴ー。
兄貴が金ではなく、弁護士になりたい理由てなんですか?
今の弁護士は昔より儲からないですし、修習生になったら300万の借金でっせー。そのあとも儲かり具合は今のところ時代微妙でっせー。
兄貴には正義とか人権とかあまり無さそうですし、ブラックに行って余計になくなりやしたし、やはり肩書きでっかー?それだけならやれるんでっかー?

弁護士になりたい理由。

> 銀太 さん
弟よ~。
それはやはりステータスかな。
弁護士を目指していた初期の頃は「お金」も理由の一つだったが、今となれば、弁護士より稼げる仕事はたくさんあると分かったし。
ただ、オイラにも悪いヤツを叩きのめしたいってゆー正義感は少なからずあるぞww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。