DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
お客様から電話があった。


お客様「明日(31日)入金できるわ。」

俺「ほんとですか!?ありがとうございます。」

お客様「はっはっは。よかったな。」

俺「ほんま助かります。」


とりあえずよかった。

ただ、明日こちらで着金確認できるまで安心できない。

後少し、後少しだぞ。


参照:でっかい落とし穴がありそう・・・。
コメント

デキリーマンですね
僕だったら払うのが当然だろ!って怒ってしまいそう
最中もって挨拶がきいたんですかね
お客様もタカオさんためしてたのかな

無事確認したかゾ?31日に振り込んだけど時間外だった、ってオチが怖いゾ。

兄貴ー。そんなに兄貴の実績に関わってくるんですか?

兄貴の会社が出来たら是非とも社外取締役で(笑)。あっし、関東なので。

ふできリーマン(´Д` )

> ななし さん
不出来リーマンですよ(´Д` )
俺がシタッパだと思って、完全になめてきてるんですよ。
自分でもなめられてるのわかってます。
ただ、お金と割り切って、作り笑顔で乗り切ってます!!

確認したぞ!

> 三浦大先輩 さん
午前中に振り込んでもらって、午後に着金確認できたぞ(´Д` )

関わってくるぞ(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
ダイレクトに関わってくるぞ!
営業会社は恐ろしいぜ(´Д` )

弟よ!
オメー関東の人間だったか!?
勝手に身近にいる人だと勘違いしてたぞww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
