DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
空き店舗の案内した。

脱サラして夫婦でおシャンティーな喫茶店をしたいらしい。

そういうのってなんかいいな。

俺も思い切ってカレー屋さんオープンしようかな(´Д` )
コメント

兄貴ー。
何やら給料増えないけど、責任増えるとかヤバイでっせー。無茶しすぎるといずれ体や心も壊すので気をつけてくだせえ。

カレー屋とかいいでっせー。
兄貴としては、法律に対してこだわりがなく、ビッグになりたいならそれもありやと思いやす。逆に兄貴が法律じゃなきゃいけない強い理由(国を変えたい、人権を守りたい)がなければ、弁護士の必要性はないかと。

ロースクール生徒だと割引とか貧乏学生に優しい店を作ってくだせえ。
ホーム(法務)カレーとかどうでしょう。

40、50まで働くつもりなのか、独立のため努力するのか揺れてるのでしょうか・・・

タカオカレー☆

> 銀太 さん
弟よ~。
弁護士への憧れすこしずつ整理できてるぜ。。

今は夢とか野望よりも現実的にお金の返済が先だぜ☆
ただ、タカオはまだまだ夢見がちだぜ(´д`)

ロースクール生は無料のカレー屋いずれオープンしたいぜ☆

そうですね・・・。

そんなに具体的に考えてるわけではないです。
今目の前の事を精一杯するしかないのです。
夢とか野望はその後ですね(´д`)
頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。