DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
平社員は実績に応じてABCの3チームに分けられている。

そこそこできると判断されたのか、CチームからBチームに上げてもらった。

ただ、上のチームに上がったからといってお給料に反映されるわけではない。

ノルマが増えて、プレッシャーが強くなるだけなのだ。

迷惑な話だぜ(´Д` )
コメント

チーム制

1つ上のチームに昇格ですか。いや、でも良いんじゃないですか?ずっとCチームだったら、クビとかになりかねないのでは?ブラックだし。しかしノルマ制は嫌な物がありますね。かつてコールセンターでバイトしたことありましたが、勧誘の電話掛け捲る仕事で、ノルマもアリ。1日で嫌になって辞めました。しかし、不思議なものでノルマがあると相手のことなぞ2の次で、自分のノルマ達成にしか頭が行かなくなるんですよ。嫌ですね。タカオさんにはそうなって欲しくないです。

実力ついたら大手に転職されては?そこには10年後の未来がないですよ。なぜなら体力が落ちると続けられないから。歩合給じゃなくて一旦給料が下がったとしても、大手で安泰な人生を送られては?

相手のことは2の次。。。・

> LEO さん
そこまではいってないですけどねw
ただ、一人のお客さんにかけれらる時間も限界があるんで、昔ほど丁寧な接客ができていないかもしれませんね。
お客様第一主義の精神は持ち続けたいと思います。

そうですね~。

> とむら さん
確かに体力はいりますねw
ただ、ウチは40・50のおっちゃん達がバリバリ働いてますよ。
それに大手だから安泰ってワケではないでしょうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。