DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
先月から引き続き対応している超ビッグ案件。


お客様「役所のほうで、用途変更が必要かもって言われたんです。」

俺「・・・。ほんとですか・・・。ちょっと調べます。」


用途変更ってなんだよ・・・。

最後の最後にとんでもない落とし穴がありそうだぞ・・・。


参照:上司をうまく利用する2
参照:上司をうまく利用する
コメント

用途変更?

契約内容の変更?

事情変更の原則による初期費用減額請求狙い?

「さもなければ解除する」という停止条件付き解除の意思表示?

すみません。わかりません。

俺もわかりません(´д`)

> ひょっとせんでもアホです さん
倉庫として貸しているのに、工場として使う場合とかに用途変更ってゆーのが必要になるみたいです。
用途変更の手続きにはけっこーお金がかかるので、できれば避けてとおりたいとこです(´д`)


> ひょっとせんでもアホです さん

あなたは本当にアホですね。
普通に考えれば素人でもわかる思いますが。
もし万が一司法試験受験生なら撤退をお勧めします。

ま~ま~。

> エリート受験生 さん
受験生でも、弁護士でも分からない事はやまほどありますよ。
ひょっとせんでも『アホ』ですって言ってるんですから、謙虚でいいじゃないですか☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。