DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
昨日の家主様から電話が。


家主様「アンタにいい情報教えたる!」

俺「はい。」

家主様「私、○○○(大手通信会社)のOB会に所属してるんや。そこが今、求人募集してる。私がクチきいたる。」

俺「え!?はい。」

家主様「ただ、アンタがそこにいるのも縁やから、あんたがそこで出世するんやったら許したる。」

俺「はいw。ありがとうございます。」


電話を切ったあと・・・。


上司「よかったなw新しい就職先見つかってwおつかれさんww」

俺「ちょっと待ってくださいよyw」


新たな就職先見つかったぞ(´Д` )


コメント

最近こちらのブログネタもマンネリ気味だったんで
ぜひとも転職してまた新しい面白ネタを書いていただきたく思います。

いや、ほんとに(´Д` )

そういったお声を多数ちょうだいしております。
私自信も、見てる人おもしろくないだろうなって思ってるんです(´Д` )
ただ、そのために転職しよう!って思えるほど私はエンターテイナーではないです(´Д` )
申し訳ない(´Д` )

僕の同僚の「文一落ちて一文入りました」氏のT大学コンプレックスが凄まじい。
その反射的効果か他人(ひと)の出身大学に対する悪態が半端ないです。
ちょっとミスした後輩つかまえて「〇〇大学出ごときが!俺に対して失礼やろ!」てことを平気で言います。何でこんなヤツと一緒に仕事してるのか。
学歴コンプレックスってマジ恐ろしい!。

そいつは問題外ですねw

> ひょっとせんでもアホです さん
その人は問題外ですね(´Д` )
学歴コンプレックスやプライドは内に秘めておくものだと俺は思いますよ。
私はそれがエネルギーになると思ってます。

私は、ブログ相変わらず面白く見てますよ♪( ´▽`)

頑張って続けて、ど短期で管理職について欲しいです★
大変やと思いますが、頑張って下さい

あざっす!

> 名無し さん
やれるだけやって、フルパワーでつっきりますよ!!
見といてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
