DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
30歳のタカオへ

『あなたはどのような生活を送っているかわかりませんが、今の俺は夢に向かって必死こいて頑張っています。
今の俺は何年かかるか分かりませんが合格するまで司法試験に挑戦し続けます。
今の考え方や感性が変わっているかもしれません。
けど、友達や家族、愛する人を悲しませることをしてたら俺はあなたを許しません。
人生を精一杯生きてないと俺はあなたを許しません。
今の俺と同じようにジジイになるまで、負けず嫌いで根性丸出しの人生を送ってください。』

22歳タカオより
コメント

ああ無情

何と切ない文章なのか、三振制さえなければ今も挑戦し続けられたでしょうに。司法書士の合格者にも旧司やロー三振からの転向者はたくさんいます。不動産業界で働くなら、同じ不動産系資格とも言える司法書士へ挑戦してみてはどうですか?いや、本当に悔しさが滲み出ている文章ですね。

司法書士試験

> LEO さん
選択肢としてはありますが、今すぐにはちょっとキツイですね。
悔しさにじみ出てますかねww
22歳の時に書いた文章ですけどねww

正義感溢れる文章だと思います!。

タカオさんにはいつの日か必ず弁護士さんになって欲しいと思います!。

たかおちゃん、22才の頃に思い描いてた30才になってるやん♪
根性丸出しで、今、めっちゃがんばってるよ!!

そうですね!

> ひょっとせんでもアホです さん
いつか必ず弁護士になりたいと思います!!

ありがとぅ~!

> こうじはや さん
根性丸出しってとこは思い描いた通りやけど、弁護士にはなれなかったな(´Д` )
まだまだこれから大逆転狙っていきますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
