DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
現在4ポイント。

8ポイント未満は歩合給がゼロになる。

先月とうって変わって、今月はかなり大ピンチ(´Д` )

このままだとゼロになっちゃうよ~(´Д` )


参照:歩合給ゼロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

たかおさん、いつも見てますそして応援しています。私も今年で30才で三振者で勝手ながらめっちゃ共感します!よかったら相互リンクして下さい。ちなみに、自分は来期から「普通」に働きながら司法書士試験を受ける予定(来年一発で受かる予定ではありますが)で不動産営業も考えてるんですが、宅建は持っていないと厳しいのでしょうか?ほんま、毎回記事が面白いです(^ ^)

URL貼り忘れました!→http://muromuro0404.blog.fc2.com/です。

兄貴ー。
それじゃあ、いつまでも奨学金返せないで俺は弁護士を目指してるタダの痛い40歳のおっさんになっちゃいまっせー。法律はどんどん変わっていくので、ついていけなくなるのに古い教科書使ってる浪人生になりたいでっか?

こうなれば、ボーナスを株で三倍にして、その後一度やった治験で勉強しながら稼ぎましょうぜー。
そうなりゃあ、すぐ奨学金返せて早々と弁護士になれまっせー。

ありがとうございます☆

>むろ さん
ブログ見てくれてありがとうございます。
三振者でも同じく前向きに戦っている人がいて嬉しく思います。
司法書士ズバッと合格しちゃってください!!
不動産業界において宅建は必須ですよ♪
ただ、入社してから取ればいいという寛大な会社もあるようですよ☆

相互リンクしましょう♪
けど、相互リンクってどうやるんですかねww

痛い40歳は嫌だぜ(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
このペースでいくと2年で奨学金返せるぜ!!
そこからもう一回勉強してもまだまだ間に合うと思うぜ!
もう少しのあいだ辛抱して俺についてきておくれ!!


たかおさん
やはり、宅建は必須なんですね。情報ありがとうございます。しまったー、今年の試験受けとけばよかった(。-_-。)前向きな人生に失敗はないですよね!今日も仕事おつかれさんです!

おつかれさまっす!

> むろ さん
宅建持ってて損はないですよ☆
司法試験受験生なら、鼻の穴ほじりながらでも合格できますから♪
前向き人生さいこ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。