DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
家賃回収。

これは本来は俺の仕事ではない。

しかし、タチの悪いお客さんを入居させてしまった場合、俺の道義的責任を問われる。

書店に行って何冊か立ち読みした。


「オンドリャー!ボケー!ハラワンカイ!アタマイテマウゾ!」
⇒恐喝罪

「ハラワンカラ、オノレノイエノモン、カッテ二トッテイクゾ!」
⇒住居侵入罪、窃盗罪

自力救済は禁止
⇒弁護士に相談して裁判所へ。


こんな事でいちいち裁判なんかできるワケね~だろ(´Д` )

どうやったら、払う気がないヤツに払わせる事ができるか、もっと具体的な事が知りたいんだよ(´Д` )

コメント

兄貴ー。
兄貴は本来、悪徳不動産に家賃払わんかいと脅されたときに、救済する正義の味方弁護士だったはずでっせー。
それが逆の立場なんて…。
せめて、法律知識を使ってうまく説得してくだせえ。じゃないと、またアホ上司からオマエホントは弁護士目指してないただのニートだったんだろって馬鹿にされまっせー。

逆の立場(´Д` )

> 銀太さん。
弟よ~。
しかし、払わないヤツと対峙するとハラワタ煮えくりかえる思いになるんだぜ!
アホ上司はすでにオイラの事をアホだと思ってるぜ!
思わせといたらいいぜ( ̄ー ̄)

タカオサンは、まだプライドがあるからいけないのです。

「家賃払ってくれないと、僕、クビになるんです。。。

司法試験三振して、やっと入社できたのに、路頭に迷うんですう。。。」

と、土下座して号泣しましょう。

そうすれば、ほとんどの人が払ってくれるでしょう。

やっぱりね。。。

タカオサン、やっぱり。。。
アナタは根拠のないプライドをお持ちのようですね。。。

>アホ上司はすでにオイラの事をアホだと思ってるぜ!

タカオサン、あなたは三振した時点で、
世間一般の客観的な評価としては、十分、

「 ア   ホ 」なんですよ。。。

アナタはこれからも一生、

「 三 振 者 」としてのスティグマ(烙印)を押された者として

陽の当たらない場所を歩いて行かなければならないのです。。。

少しは身の程を知りましょう。



採用!

なるほど。
こっちが上からいったらダメなんですね。

土下座するぐらいの感じでいけばいいんですね。

土下座して号泣・・・。
練習しときます(´Д` )

プライド

> タカオサン、やっぱり。。。
> アナタは根拠のないプライドをお持ちのようですね。。。
>
> エリート受験生 さん
プライドありますね。
根拠のないプライド。
私は「アホ」でもあります。
身の程をわきまえての現在です。
ただ三振者が陽の当たらない場所を歩かないといけない必要はないでしょww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
