DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
メール反響が一件入った(今日はXとYが当番なので早い者勝ち)。

Xはまだこの反響に気づいてない。

俺、Yに電話。


俺「Yさん。メールの反響が入ってますよ。」

Y「なんで教えてくれるん??気持ち悪いなw」

俺「俺はXさんもあなたもキライですが、ミクロの差でXさんのほうがキライなんです。」

Y「そうかw俺の事もキライやけど、Xのほうがもっとキライなワケやな。ありがとうw」


キライなヤツが多すぎて困るぜ(´Д` )

コメント

タカオちゃんらしいやりとりやな★
笑ってもたわ★

嫌いな奴に嫌いといっても、何だかんだで愛されるのはタカオちゃんの人柄やな♪

兄貴ー。しょっぱすぎますよ、しょっぱすぎますよ。むしろ、ここは兄貴が横取りして、自分で見つけたとか、将来の弁護士様で法務博士に口答えするなとキレるくらいがいいかと。
こんなんじゃあ、いつまでたってもブラックのつかいぱしりでっせ。もう来年には予備試験に挑戦ぐらいの勢いがないとヤバイでっせー。なぜなら弁護士の数はますます、減ってきますし、現役ロー生の方が有利ですし、後兄貴の先々の事を考えると一刻も早く奨学金を返して弁護士になるしかないでっせー。兄貴が弁護士も政治家にもなれずに、ただのおっさんになっていくのは見たくないですよ。

>銀太さん
ブラックで頑張るタカオさんも認めてあげて欲しいゾ

お仕事お疲れ様♡。
カアチャンはみんなで争うよりも仲良く仕事をやってくのがいいと思うわ。その方が楽しくお仕事できるでしょ。
ほら、SMAPにもあったでしょ。ナンバーワンにならなくてもいいから、オンリーワンになりましょう。

大先輩殿

あっしも兄貴が司法試験を完全に諦めてサラリーマンでやっていくなら問題ないと思いやすし、とてつもなく凄いと思います。ただ
兄貴は将来また法律の世界に戻るとなると体力や知力の減退や時代の変化やcareerも考えて早い方がいいと思います。あとは、ブラックに染まっていくのも怖いですしね。

あと、将来的に兄貴が政治家になったときに、「ブラック企業で金の為ならなんでもやるたかお知事」とかあることないこと書かれる恐れがあるかと。特にYあたりが「あいつは金の為なら人を脅したりなんでもやる。法律なんか守れるやつじゃない、俺もアイツにいじめられて、うう、なんど死のうかと」とかやられる可能性があるかも。

忘年会の季節ですね~。

タカオさんはお酒すきですか~。

僕はお酒嫌いで~す!。

呑むヤツはもっと嫌いで~す!。

今年もドブにはまって寝てしまいそうで~す。

~す。

失礼しま~す。

(-_-)zzz…

そうやろww

> こうじはや さん
オイラはズバズバいくで!
むかつくやつはほんまムカつくからなww

ただのおっさんにはなりたくない(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
ワイの事色々考えてくれてありがとうよ♪
ワイもこのままでは終わられへんとは思ってるのや。
ただ、何するにせよまずはゼニなんや。
弁護士なるにも政治家なるにもまずはゼニが必要なんや。
ここで稼げるだけ稼ぐからもう少し待っておくれや!

あざっす先輩!

> 三浦大先輩 さん
先輩あざっす。
オイラまだまだ頑張るっす!!

オイラもお酒苦手(´Д` )

> ひょっとせんでもアホです さん
悪酔いしてからんでくるやつも苦手(´Д` )

まったり適度に飲むぐらいが丁度よし(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
