DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
朝のミーティング。


俺「一昨日の私の反響とった人いますけど、誰ですか??」

X「それ俺やで。」

俺「私の反響でしょ。」

X「違うよ。俺が前の日に見つけたから俺のヤツやで。」

俺「・・・。す、すいません。」


微妙なラインだったが、Xの言い分は間違ってなかった。

俺の詰めが甘かった。

今回は完敗であった(´Д` )

いつかこいつのシッポ掴んでやるぜ(´Д` )

コメント

素直に負けを認める、その潔さは素晴らしいと思います。しかも相手の言い分がグレーゾーンなのに。タカオさんの器の大きさを感じる。

兄貴ー。前々から思ったんですが、
支店の個々の成績 YとかX Zの順位とか、それまでの経歴とかもうちゃい詳しい経歴とか知りたいでっせー。もちろん、全部は無理ですが、もうちょい知らないと、みんななんとも言えないでっせー。


どーもありがとう。

> 元受験生 さん
器が大きいだなんて・・・
めっそうもないですよ。
ただ、それでもX・Yの器よりは確実に大きいですね。

弟よ~。

> 銀太 さん
弟よ~。
1、X(ダントツ)
2、Y
3、Z
こんな順番だぞ。

少しずつ小出しにしていくぞO(≧▽≦)O

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
