DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
朝のミーティング。


俺「Xさん、雑用全然やってくれないんでペナルティー考えてくださいよ。この人が俺の倍以上もらってるなんて納得いかないですよ!」

上司「そうやな。どうや?X君。こう言われてるぞ。」

X「今まで、自分も全然やってなかったやん。最近自分がやりだしたからって急にそんな指摘するの卑怯じゃないん?」

俺「その通りですよ。人にヤイヤイ言うために、自分の事しっかりやってるんですよ!」

X「・・・。」


俺はこいつが俺よりもらってる事を許さない(´Д` )

参照:Xにボコボコ言ってやるぜ凸(`Д´メ)
参照:Xだけはいつかシバきあげる\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメント

兄貴ー。まるで弁護士や検察みたいでっせー。そういえば、新人はどうなったんですか?
まあ、もう、さっさとしょっぱい仕事やめて検察に行きましょうぜー。
不動産は来年増税でやばそうでっせー。残業請求で返済できそうでっせー。

会社組織ですから、自分を全面に押し出すことも後々面倒なことが起きやすいです。(つたない経験則からです。)

自然にさりげなく当然に辞めていくようにもっていく。そういうことも必要かも知れません。

若輩者が失礼いたしました。


検察官かっちょいい~(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
新人君はまだ続いてるぞ。なかなかホネのあるヤツのようだぞ。
しょっぱい仕事でも今はやるしかないのだよ(´・_・`)
ズバッと奨学金返して、しょっぱい仕事とっとと辞めるぜ(´Д` )

ありがとう☆

> ひょっとせんでもアホです さん
「自然にさりげなく当然に辞めていくようにもっていく。」
↑俺もこれが上手にできたらな~と思いますね☆
やめさせたーい!

結婚されては・・・・

お久しぶりです。元気全開ですね。
そろそろ結婚されては・・・。
人生、人にかみついて一生終わってしまいます。
結婚、育児もノルマの一つとしてみては?
今回の話題と違ってすいません。

結婚・・・。

> kgtk84 さん
そうですね~。
それは人生において重要なテーマですね。
そうなりたいと思う素敵な人はいるんですけどね(^O^)

たかお、お付き合いしている娘がいるってホントかい?是非とも一度ウチに連れてきなさいな。
それなら、尚更お仕事頑張んなきゃね。奨学金や司法試験よりもそうやって地道に生活をすることが大切だとカアチャンは思うよ。別に弁護士や知事にならなくても幸せはちゃんとそこにあるのよ。大切な人を悲しませないでおくれ。そうすれば、トオちゃんもアンタの事を認めてくれると思うよ。

カアチャン・・・。

> J( 'ー`)し さん
カアチャン・・・。
最近は小さな幸せをほんとありがたく思うよ。
ただ、オイラやっぱりビッグドリームを考えちゃうんだ。
30歳になってもまだまだピーターパンなんだ。
心配かけてごめんよカアチャン。
もう少し夢見がちでいさせておくれ(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
