DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:友人
東京の法律事務所で就職が決まったって言ってたな。

気になって電話してみる。


俺「もう、東京いってるんすか??」

友「いってるで。明日から仕事や。今クラブで遊びまくってる。」

俺「いいっすね。まだまだイケイケですね。」

友「東京おもろいわw」

俺「まだまだこっからですよ。仕事なんかチョロいですから。」

友「ほんまか?仕事はむっちゃ嫌やけどなw」


彼の世の中舐めてる感が戻ってきてよかった(´Д` )

これからもその感じでオイラをワクワクさせて欲しいものだ(´Д` )


(参照:世の中舐めてる三振友達
コメント

司法試験を三振した方々で法律事務所に就職する方って多いんですか?

兄貴ー。
東京進出とは、四大事務所のバラリーガルでっかー?

こうなれば、兄貴は司法試験をトップで合格して四大事務所に入って渉外で、億プレイヤーでそのまま政治家でっせー。兄貴ー、早くブラックから抜け出しやしょうぜー。

法律事務所なら勉強したことを活かせそうですよね。でも周りの弁護士に劣等感を持ってしまうから逆に敬遠する人も多いと思うけど、その人はあまり気にならないのかな。

どうなんでしょうね~。

> とぅるハッピー さん
俺の周りでは公務員がダントツに多くて、次に法律事務所でしょうか?
不動産営業は俺一人ですね(´Д` )

ちがうぞ~。

> 銀太 さん
弟よ~。
4大事務所ではないぞ~。
ただそこそこ有名な事務所なようだぞ。
4大事務所に入って億プレイヤーなりたいぜ~(´Д` )
ブラックからも早く抜けたいぜ~(´Д` )

俺は気になっちゃいますねw

> 元受験生 さん
俺はモロに劣等感もっちゃうと思いますね。その友達も劣等感もっちゃうタイプの人間やと思います☆

劣等感ないといえばウソになるけど、アホなのだから現実受け入れなしゃーないからねー。けっこういい待遇で内定もらえたから、とりあえず入っちゃいましたー。仮に転職するにしても、社会人経験いるからねー。
今日は、デビュー戦でしたが、歓迎会で飲みまくってただけでした。社会人楽しいな。・・・。まぁ「社会人の厳しさ」とやらはこれから味わうのだろう。
三振しても、中小企業なら内定どこかしらとれますから、二振者の方恐れず、三振り目頑張ってください!

これからです!

> ビッグマウス?な私 さん
いいですね~。いい傾向ですよ。
これからガスガスおもしろくなりますよ!
仕事に慣れるまではしんどいですが、慣れたら周りがポンコツに思えますから(´Д` )
まだまだ夢見ていきましょうや~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
