DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
俺の入社が昨年の12月1日。(参照:入社初日。

明日で丸一年。


『感想』

きつかったのは最初の3ヶ月だけ。

仕事なんて慣れれば全然余裕。

すごい人間は少数であとはポンコツ。

誰だよ『社会は厳しい』なんて言ったヤツは。

俺の会社はブラックで有名で、この程度の厳しさだから、世の中のほとんどの会社が俺にとってはホワイトだな。

お金ってこんなに簡単にもらえるんだな。


世の『社会人』とやらへ。

司法試験に挑戦したこともないのに、『受験より社会のほうが厳しい』なんて言うんじゃねー。

こっちは自己責任で夢おっかけてるんだ。

ほっとけボケヤロー。


身も心も凍えながら勉強してる司法試験受験生へ。

『普通』になんかいつでもなれるから。

周りの『普通』のやつらの言う事なんかほっとけばいいから。

おまいらのほうがムチャクチャかっこいいから。

風邪ひくなよコノヤロー。



by新司法試験三振王タカオ
(参照:私は全力で司法試験受験生を応援します!!)
コメント

ビックマウスの友人は順調に社会人をやられてますか?(^ ^)

たかおさん有り難う。
涙が出ました。

ほんとに、仕事することなんて、たいしたことじゃない。
負けるな受験生!
言いたい奴には言わせておけばいいさ。

僕はロースクールに行かれた方を心から尊敬しています。

ロースクールに入学して司法試験に立ち向かわれたこと。僕はすごい!ことだと思います。

どうかな~??

> とぅるハッピー さん
東京のほうで就職が決まったって言ってたけど・・・。ちょっとまた聞いてみまーす♪

おうよ♪

> もり さん
その涙プライスレスだぜ(´∀`)

そのと~り♪

> 三十路新入社員 さん
頑張れ受験生(((o(*゚▽゚*)o)))

おうよ!

> ひょっとせんでもアホです さん
すげーぜ!
ほんとにかっこいいぜい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
