DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グチ
俺「Yが家賃の書類を書き換えやがったんですよ。」

上司「それはあかんな。」


上司Yに電話。

上司「お前、家賃の書類書き換えたんか?なにしとんねん!ちょっとこれは話合わなあかんぞ。」


上司「ミーティングで話合おか。」

俺「イヤイヤ。話合う余地ないでしょ。こんなヤツと一緒に仕事できないですよ!クビにしてくださいよ!それか雪の降る街に飛ばしてくださいよ!!」

上司「いやwwそこまではww」


このポンコツ上司が凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
コメント

兄貴ー。
兄貴はまず冷静になる必要があります。法律家たる兄貴が冷静さを失っては駄目でっせー。
多分、アホ上司はこういった部下の不祥事がバレると自分の評価が、下がるから今回の件は、Yも悪かったけど、怒鳴ったお前も悪いで結局ノーサイドになってうやむやにされまっせー。兄貴が嫌がらせさせたYの重説取り上げや物件の取り上げすら無理かと。
この場合、上司より上のブロック長とか人事部もしくは、兄貴の超絶法律テクを分かってくれる法務部に言ったほうがいいかもしれないでっせー。
それでも、駄目なら上司にジャーマンスープレックスをかまして、予備試験に戻りやしょう。未来の政治家たる兄貴が変な事件に巻き込まれて政治家弁護士の道を閉ざされるのは避けたいでっせー。

大変ですね、心中お察しします。
でもタカオさんが日に日にたくましくなっているようで、
その点については感心するというか、素直にすごいと思います。
怒るべき時にはきちんと怒る、これができない人が多い気がしますし。
司法試験やってるひとは繊細な人が多かったりしますが、
タカオさんはどんな荒波も乗り越えるたくましさをもっている
ような気がします。

ジャーマンスープレックス!

> 銀太さん
弟よ~。
確かに俺は冷静さを失ってたぜ(´Д` )
怒りのあまり、怒鳴り散らしてしまったぜ(´Д` )
俺がピーチク言ったところで、上司は絶対だからな。
そして、上司より上の人間に告げ口することや、本社に報告するということは上司にたてつくというコトだから、クビの覚悟が必要なのだ(´Д` )
もう少し様子を見るぜ弟よ。
自分のコトのように怒ってくれてありがとうよ。
ジャーマンスープレックスは最終兵器にとっておくぜ(*゚▽゚*)

ありがとう。

> 受験生 さん
この会社に入って丸一年。
ブラック企業だけに、ムチャクチャな人間がたくさんいます。
世の中は理不尽に満ち溢れていますよ。
ただ、その理不尽に自分の正義でぶつかっていきたいと思ってます。
法曹界も理不尽の塊だと思います。
受験生さん頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。