DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
今日Yが話かけてきた。


Y「タカオ君。昨日の家賃の件ごめんな。」

俺「え・・・。あぁ、まあ。」


さすがに今回の件はやってしまったとYは思ったのだろうか。

しかし、こんなんで許してたまるか。

明日上司にぶちまけて、しがるべき処理をおねがいする。
コメント

確かに上司に報告するのがよいと思います。なあなあにしていたら、たかおさんはもちろん、会社やYの為にもよくありませんからね。ケジメをつけさせることは必要でしょうし、それが愛情だとも思います。

兄貴ー。
Yの奴はノルマとか達成できなくて、
歩合給とか兄貴に負けてるから、病んできて嫌がらせしてるかと。
ってかノルマ未達でできる営業を邪魔して残されるほど不動産営業は甘くないのに、今回の件で何も無かったらやはりアホ上司でっせー。
今回なんとかしとかないと、舐められてどんどんこんなにことになるので、兄貴の法律家のしての話術で完全にやっちゃってくだせえ。

こいつ(Y)のやったことはチンピラ痴漢の類いと変わらないんじゃないですか。(そんな判事補がいましたが…。)

「不動産営業のストレスから出来心でついやってしまいました。」は理由になりません。

やるヤツは絶対やるんです。

やらないヒトは絶対にやらないんです。

コメントありがとうございます。

> くーたん さん
「Yのため」とか、「ケジメ」とか、「愛情」とか、そんなものは微塵にもありません。
俺はただただ、彼に会社を辞めて欲しいと思ってます。
彼に対峙しないとこの嫌悪感は分からないと思いますよww


おうよ!!

> 銀太さん
弟よ~。
今日上司に報告したら「それはあかんな。ちょっと話あわなあかんな。」みたいなナマぬるい事を言ってたぜ。
とことんショッパイ上司だと思って幻滅したぜ。
俺はブチ切れてるから、今回は絶対に何らかの制裁をYにくらわせるぜ!!

やるヤツは絶対やる!

> ひょっとせんでもアホです さん
そのとおりです。
こいつは今までもムチャクチャな事やって、その都度平謝りして難を逃れてるんです。
絶対に許さん!今回は逃がさん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
