DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
20歳の女性のお客様来店。

お客様「一人暮らししたいんです。ここ空いてます??(フリーペーパーを指して。)」

俺「空いてますよ!早速見てもらいましょう。」


物件にて

お客様「素敵!理想通り!申込みます!」

俺「ありがとうございます。」


一人暮らしの憧れ、理想通りの物件。

お客様は終始お喜びでした。

お客様のおかげで久々にフレッシュな気持ちで仕事ができました。
コメント

気をつけたほうがいいよ。
親の大反対でキャンセル。

兄貴ー。キテますね。かなり成績いいんじゃないんですか?支店の成績もかなり助かっていいのでは?
もう忘年会とかに低脳バワハラ上司に、俺はオバマやクリントンと同じjurious doctor様で将来は橋下を越える男だぞー、Yの穴を埋める俺のお陰で助かってるだろ。お前みたいなバカの下に遣えてるのを感謝しろって言って、ビール瓶でぶっ飛ばしてやってくださいよ。

節約しまくれば、かなり早く弁護士の道に行けそうでっせー。

きをつけます!

> キャンセル
よくあることですよね。
鍵を渡すまでは細心の注意を払っていきます!!

うむ!

> 銀太さん
弟よ~。
今月はかなりキテルぞ!
従順なおめぇにもうまい飯でもおごってやれそうだぞ(^-^)

「お前みたいなバカの下に遣えてる」ってのは毎日思ってるぞ!
今だけの我慢だ(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
