DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日はほんとは休み。
けど、出勤したほうが安全(笑)なので、張り切って出勤。
半分ぐらいの人が来てた。

休みの間にたまった仕事で先輩方はみんな外出。

課長「お客さんきたら、タカオ君接客していいから。」

と言って、課長もどっか出かけた。


ポツーン・・・。
一人ぼっち・・・。

そんな時に限って電話がジャンジャンかかってきた(>_<)
なんとかそれらしく対応して、明日の物件案内のアポを2件こぎつけた。

明日もドタバタ。
失敗したらギャンギャン言われるやろーな(>_<)
おそろし~(>_<)

コメント

え〜〜

入社したばかりで・・・・。
ぼっち 留守番ですか?

平社員でよかったですね。
係長から表見代理代理になるはず?

昔の法務では、
味の素丸紅飯田事件だったか?
穀物の事例だと思ったけど・・・・・

平社員は安全です。
ラッキーと前向きにかんがえましょうね

いや~。

平社員でほんとよかったですよー。

給料がドンドン上がれば、ずっと平社員でもいいですねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
