DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お金
今日中学時代の友達を案内した。


友達「基本給なんぼもらっとん??」

俺「○万円やで。そっちは??」

友達「☆万(俺の約2倍)。」


マジか・・・。

俺の会社もかなりいいほうだと思ってたが、世の中にはスゲー会社があるな。

営業成績がいい時はビックリするぐらいもらってるらしい。

睡眠時間は毎日2時間らしいが・・・。

2時間はさすがに俺死んじゃうな(´Д`)



コメント

兄貴ー。そんなの弁護士になって政治家に転身して橋下のようになった兄貴になら余裕でこえまっせー。そのときは、海老蔵ばりに「俺は天下の弁護士大先生で国を作る政治家だぞ」って灰皿にテキーラ注いでやっちゃってくだせえ。

そのためには計画性をもって、今から頑張ることがもとめられまっせ。
逆に失敗して、正義の味方の兄貴がただのダメ人間になりさがるのは見たくないでっせー。

マイペースで一歩一歩進むのがいいと思うゾ。

タカオさんは奨学金返し終わったら、もう少し時間の取れるとこに転職して働きながら予備試験に挑戦、みたいなことは考えてないんですか?

僕の会社も「すごい!」ですよ~!!。

驚くほど低くて!。(;_;)

バスケットの試合と思ってたら、実はサッカーだったという感じ(^_^;)。


弁護士→国会議員

> 銀太 さん
弟よ~。
やっぱりこのゴールデンルートだな。
弁護士は国会議員のパスポートなんだな。
今からガッツリ頑張るかO(≧▽≦)O
ダメ人間にはなりたくないぜ!


そうですね。

> 三浦大先輩  さん
ありがとうございます。
コツコツいきます。
まずは奨学金完済します!

う~む。

> とぅるハッピー さん
そうですね。働きながら勉強ってゆーのが、俺にはできないと思うんですね。勉強するなら、それ一本に絞ってやるでしょうね~。今はそう考えてます(^O^)

サッカーは・・・。

> ひょっとせんでもアホです さん
さすがにきついですねww
俺の会社ならいつでもウェルカムですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
