DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
この前の居抜きの話。

他のところで借りるって事で断りの電話があった。

もう少し俺がプッシュしておけばウチを選んでくれてたかもしれない(´Д`)

逃したチャンスは大きい(´Д`)

参照:居抜き
コメント

兄貴ー
こういうとき不動産鑑定士の資格があれば勝てたかもしれないでっせー。
詳細です。 http://www.tuutenkaku.com/naiyou.houritu/hudousankanteisi.houritu.html

中々難しいですが、社会人でもやれるみたいでっせー。
法務博士なら兄貴にならきっと半年くらいでやれると信じてやす。
もし、これからも不動産の専門家としてやっていきたいなら、ありかも思いやす。

ふむふむ。

> 銀太 さん
弟よ~。
不動産鑑定士もなかなか難しそうだな。
俺は別に不動産業界に興味があるわけじゃないねん(´Д`)
お給料が他に比べるといいから、選んでるねん。
今は奨学金返済と割り切って、返済しきったら司法試験かな~(´Д`)

たかお、お前はこの機に及んでまだ司法試験を諦めていないのか?お前みたいなニートを雇ってくれた企業を足蹴にするのか?
近所の人からニートを7年間も噂されていた父の気持ちも考えてみろ

お前は司法試験という最高峰の試験を挑戦しているエリートと見ているが、世間から見ればただの無職だ。
しかも、3回も失敗したのにまだやるのか?お前は司法試験は10回も挑戦している人もたくさんいるというが、もうそんな時代じゃないんだ。震災やリーマンショック以降、弁護士といえど就職できない奴やなれたとしても年収300万とかザラにいるぞ。年齢が30歳半ばの弁護士なぞ、今は誰も雇わんぞ。それにお前はどこかサボり癖があるし、1日20時間を毎日欠かさずやらない限りムリだと父は思う。増税もあるし、企業もTPPでドンドン苦しくなる。その際にはおまえがバカにしている不動産企業もおまえを雇ってくれないが、そのときはどうするだ?
もうニートなどうちには置かせないぞ!

父さん・・・。

> (゚<_、゚ ξ さん
父さん・・・。
今まで迷惑かけてごめんよ。
必死に働いて恩返しするから・・・。
ただ、司法試験はオイラの夢なんだ。
父さんに反対されてもきっと自分の夢で成功してみせる。
そしてその時きっと父さんもオイラの事認めてくれるよ!!
ごめんよ父さん・・・。


タカオサン、おかしなひとの誹謗中傷なんか気にせんでええで
タカオサンはギリギリ不合格やったんやから、ギリギリ合格者と実力は大差ないで
3回落ちたくらいで諦めるなんてもったいなさすぎるで
また金がたまったら受けたらええで
応援しとるわ

おおきに!!

> エリート受験生 さん
そやねん。
ワイもまだまだいけると思いまんねん。
ゼニがたまったらもう一回挑戦しますわ。
応援しとくんなはれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。