DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:友人
U君(弁護士・ロースクール同期)から久々に連絡があった。


U君「不動産の事で聞きたいんですけど。」

俺「ええで。」

U君「地代の相場を知りたいんですけど。」

俺「・・・。ごめんw分からんww」


今抱えてる事案の事で参考にしたかったらしい。

少し話を聞いたが、ナマの事案はリアルでワクワクする。

弁護士いいな~。かっこいいな~(´Д`)

しかし、エリートのU君が俺みたいなモンを頼ってくれたのは嬉しかったぞ(´Д`)
コメント

兄貴ー。
エリート弁護士うらやましいっすね。

兄貴もこの際だから、不動産鑑定士とかどうですか?

そういえば、兄貴は司法書士とかは考えなかったんすか?


 こんばんは、夜道(仮名)です。
その悔しさというか羨ましさは、一生つきまとってきますね。うまく「同居」してやってください。

弁護士はかっこいいです!。

ロースクールに入学し厳しい勉強を経て司法試験に臨む…。しかも与えられたチャンスは3回のみ。

小心者サラリーマンの僕にとってはあまりにも苛酷です。

だけど…。僕は弁護士になりたい!。

不動産鑑定士か~(´Д`)

> 銀太 さん
弟よ~。
不動産鑑定士って儲かるのか~??

司法書士は考えたぞよ。

参照:http://bluegillson.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

いや、ほんとにw

>  夜道(仮名)  さん
ずっと引きずって生きていくことになりますわ~(´Д`)
これがコンプレックスとゆーやつでしょーか(´Д`)


なれます!!

> ひょっとせんでもアホです さん
その気持ちと死に物狂いの努力があればなれます!
がんばってO(≧▽≦)O

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。