DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
重説後のお客様のサインに抜けがあった(´Д`)


上司「お前、気緩んでるな!また重説やらせへんようにするぞ!」

俺「すいません。もう絶対ミスしません。」


ノリにのってきたとこなのに、それだけは困る。

ブチ切れそうなのをグッとこらえて、ひたすら謝るのみ。

しかしこのクソ上司、俺の弱みで弄びやがって(´Д`)


参照:俺の時代到来か!?
コメント

兄貴ー。
なんかこのパワハラ上司マジで兄貴にだけ酷すぎですよキチガイですよ。件数取ってる奴を不遇にしたり、脅したり普通にパワハラどころか訴えられるレベルですよ
結局ヘボイYに対しては、優遇されてやすし、可笑しいですよ。

今日のニュースで予備試験の合格も200人になってやすし、もう予備試験に挑戦し、弁護士になってこういうパワハラ上司を駆逐してくださいよ。

ま~ま~w

> 銀太 さん
弟よ~。
俺の代わりにブチ切れてくれてありがとう(´Д`)
ま~、ひどいのは俺に対してだけじゃないけどねw
まぁ、俺に対してのそれは学歴コンプレックスがちょっと入ってる気がするけどねw
しょ~もない上司ですわ(´Д`)

予備試験200人魅力やね!
まー、まだ少し様子を見ましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
