DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:友人
三振友達の就職が決まった。


友「俺、社会にびびってるわ。」

俺「全然いけますよ。余裕ですよ。」

友「ほんまかww」

俺「ほんまです。働き出したら、周りの人間のヘボさにびっくりしますよ。頑張ってください!」


普段ビッグマウスの彼が珍しく弱気。

本来の彼はガツガツしてて、社会を舐めてて、俺は好きだ。

仕事し始めて自信を取り戻し、世の中を舐めきった態度に戻って欲しいと思う(´∀`)
コメント

 こんばんは、夜道(仮名)です。
「舐める」までは相当な試練がありますよね。
試験でミスしても自分だけで済みますが
仕事でミスすると周りの人に迷惑かけますからね。
自分が「舐める」状態にまで成長することは多分ない
と思います。


天性の『舐める』

>  夜道(仮名)さん
私も夜道さんと同じです。
『舐める』なんて状態は今後ないと思います。
彼の『舐める』は天性のものなんです。
それは中途半端なものではなくて、ずば抜けたものがあるんで、私は好きなんですよ。
彼が仕事をし始めるのが楽しみです。


呼んだ?

ふむ。

> 西條 さん
呼んだよ☆

舐めてるなんてとんでもない。。

たかお君~僕のことかいかぶりすぎですよ~

ずば抜けてる能力なんかなにもないですよ~

僕みたいなもん何にもできひんカスですよ~

メンタルも弱っ弱ですわ~ 東京の一人暮らしも淋しいですわ~
隣町のめっちゃケンカ強い番長に殴りこみに行くように、先輩に命令されてるとき、みたいな気分ですわ~ 「いやいや先輩、僕絶対ボコボコやられますやん」

5年後くらい死んでもうてるかもしれませんわ~

めっちゃ謙虚に生きていきますわ~ 
もう七三の髪型でいきますわ~ 
こいつの前世三角定規ちゃうか、いうくらい90度にお辞儀していきますわ~






謙虚なフリをして・・・。

> kawa さん
謙虚なフリして、心の中では調子ぶっこいてたらいいんですよ(´д`)
まだまだこっからですよ。
働き出したら周りの人間のヘボさにびっくりしますから大丈夫です♪♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
