DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
23時半Zさんから電話。


Zさん「今どこにいるんですか??暇やったらきてくださいよ。」

俺「え??」

Zさん「家賃滞納してるお客さんの家の前で張り込みしてるんです。」

俺「興味本位と友情で付き合いましょう!」


電話もつながらないし、仕事も辞めてしまっているらしい。

25時・・・結局お客様はこなかった。

Zさんの戦いは明日に延長となった。


参照:家賃払ってくれない(´Д` )
コメント

兄貴ー。
なんかヤクザみたいでっせー。
そのうち、上司に回収できないなら、腎臓売らせてでもとか、お前が代わりに払えとかやらないくらい追いこまれそうでっせー。
正義の法律家の兄貴がそうならないように祈りやす。

そういえば、今月からNHKで弁護士ドラマ そこをなんとかという新米弁護士ドラマがはじまりやしたぜ。弁護士カッコイイですし、本仮屋がカワイイので兄貴も見ましょう。

タカオさん、奨学金返済したら、
司法試験再挑戦するおつもりですか?

自分はもともと社会人→ローなので、そうだとしたら
うれしいです。

本仮屋カワイイ(´∀`)

> 銀太 さん
弟よ~。
確かに本仮屋はカワイイ!
弁護士ドラマ見ちゃおうかな☆
そーゆードラマみたら、きっと司法浪人の血がうずいちゃうだろうなww

ふ~む。

> 受験生 さん
再挑戦したいという気持ちはあります。
ただ、それだけが全てじゃないとも思ってます。
無計画ですが、その瞬間に感じたとおりに動こうと思ってます(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。