DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
3日前電話で。

俺「それでは、20時に○○駅の前でお待ちしておりますので。」

お客様「分かりました。よろしくお願いします。」


本日20時○○駅、お客様こず。

20時半お客様こず。

電話つながらず・・・。

つながってもすぐ切られる・・。


↓もうつながらないだろうなと思いつつメールを送った。

「ご都合が悪くなったようですので、後日改めてお電話させていただきます。ご希望のお部屋も他のお客様にお申し込みされる可能性がありますので、できるだけ早くご内覧していただければと思います。またご都合のいい時間がありましたら、お気軽にお電話ください。」


↓ほんとはこう送りたかった(´д`)
『オンドリャー!オレも暇じゃないんじゃ!都合悪くなったんやったら、連絡入れろアホンダラ!電話してるのにあからさまに無視してんじゃね~!お前の家見つけてピンポンダッシュ100回すんぞコラヽ(`Д´)ノ』
コメント

 こんばんは、夜道(仮名)です。
ピンポンダッシュ…
それは、禁じられた奥義ですよ。

素晴らしいですね!

ワタス…。プレゼンの時間に「只今担当者不在でございます。」のお言葉いただきましたこと数知れず。

そのたんびに「はれ~?。ありゃ~?。マジすか?。どうひまヒョ!」で終わってますた。

「後日改めてご連絡させていただきます。…」

ワタスはこの文言を駆使するのにマル1年かかりやした。


本当に

営業マンの鑑のような対応ですね。
心の声は、みんなもっと強烈なことを思ってたりするので、全然大丈夫ですよ♪

そのとおり・・・。

>  夜道(仮名) さん
その奥義が飛び出しそうになりましたよ(´д`)

く~(´д`)

> ひょっとせんでもアホです さん
ほんと人の約束ってものをなんだと思ってるんですかね??
いい加減なヤツが多すぎて困りますわ(´д`)


そうですよねww

> 新人B さん
ほんとはオレももっととんでもないことを心の中で思ってますよww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。