DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:友人
今日は三回目で合格した戦友のお祝いパーティー。

俺は当然仕事。

電話がかかってきた。


Y「仕事頑張ってるな。お前すげーな。Hに代わるわ。」

H「タカオに会いたいよ。水曜日会おうよ。Nさんに代わるわ。」

N「ブログ見てるでwとんでもない環境で働いてるなw勇気もらえるわw」


最高の仲間。

仕事の緊張の糸がフッと切れて、色々思い出して泣きそうになった。


参照1:戦友へ想いを込めて
参照2:戦友
コメント

三振り目で合格するとはすごいですね。
その方はすごく努力されたのですね、
対してはあなたは、http://chikenblog.blog.fc2.com/blog-entry-32.html のときのようにこういった時に努力されてなかったから三振してしまったのですね。参考になりました。

俺も~~~~

ええ~仲間ですね。

俺まで泣きそうになりました。

グッ(T_T)

> ゆうすけ さん
痛いところを突かれました(´д`)
ワタスの努力不足ダス(´д`)

そうでしょ~☆

> ライト さん
ほんまええ仲間なんですわ☆
一緒に勉強した日々はほんま宝物ですわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
