DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
社内。

上司「家賃2000円下げてもらってこい。」


家主様宅。

家主様「2000円!?そんなん了解できるか!!お前を頼りにしてる。1000円やったら承諾すると、言ってこい。」


社内。

上司「1000円!?そんなんで客付くはずないやろ!最初は3000円って言ってたんやぞ!!2000円でも譲歩してるのに!協力してもらえないんやったら、こっちのおトクな話もその家主さんにはなしや。」


家主様宅。

家主様「お前窓口やろ!ちゃんと話してきてくれよ!!2000円も下げれるはずないやろ!!!」



このボケーーー!!!

お前ら直接話しろやーーー凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
コメント

事故物件は5割引きもアリですよね?
事故物件に住みたいんですよ。
(安く借りたい)

さすが関西人

タカオさん面白いっす。

吹き出しちゃいました。

5割はないですね~

> ルナ さん
さすがに5割引まではかないです(T_T)
3割ぐらいかな~。

ありがと~!

> ライト さん
面白いって言葉が何よりの快感なんですよ♪
関西人はww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
