DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Zさん「Yが重説やってくれないんで、タカオさんやってください。」

俺「いいですよ。すぐいきます!」

Zさん「そのスピード感最高ですね!!」


重説やってもらえなくて、イライラする気持ちは痛いほどよく分かる。

俺はすすんで重説やるぜ(´Д` )

そして重説できるというだけで、調子に乗ってたYの存在価値をなくすぜ(´Д` )


参照:いつかYをぶちのめす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

やりますね

いよいよ本領発揮ですね!!

自分の成長を感じる。の記事の皆さんのコメントを見て感動しました(;_;)ホント良いブログですね。これからもチェックしまくります(^-^)/

やりますよ!

> 前からタカさんファン さん
俺はやりますよ!!
ぶっち切っていきますよ♪

ありがとうございます☆

> とぅるハッピー さん
いいですね。俺の書いた文章で皆さんが何かしら感じてくれる・・ほんと素敵なことです。
これからも毎日更新しますので、見てやってください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
