DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
朝7時から晩10時まで。

ご飯も食べずに動いた。

契約手続きと物件案内と書類整理と。

1件契約を済ませた。

1ポイントもゲットした。

忙しすぎて気づけばあっという間に夜。

俺はいける。

手応えを感じた1日だった。
コメント

兄貴ーお疲れ様です。
Yの奴は重説アドバンテージなくなってどうなりやしたか?
これからは平社員たかおじゃなくて宅建主任者たかおですねー。

いま就活中の元司法試験浪人生です。
ここでよくタカオさんが社会人歴が浅いことを辛く言われるというのを聞いて不安でたまりません。

自分は大卒後、旧司法試験やってその後、法科大学院に行って今年5年目で三振してしまいました。
三振後、とりあえず車の免許を取りに合宿に行き、今帰ったところです。

たかおさんは30歳でそんな言われようだったかもしれませんが、自分は今39歳で今年40になってしまいますし、資格は車の免許しかありません。

奨学金の返済は400万ほどありますので、とりあえず奨学金返済を目標に頑張る予定ですが、就職が決まるか不安です。
もし、就活の心得などを教えていただけるとありがたいです。

僕も営業職です!。

営業は稼げるだけ稼がねばならない。

俺達の仕事は内部統制。営業が取ってきた仕事を会社がきちんと回せるのは俺達のおかげと嘯く奴等をしり目に。

だから毎日が戦い。トラブルだけトラブって全然クリアーできなくて思いっきり張り倒される。

それでもがんばる。人間として成長したか否かは甚だ疑問ですが、鍛えられたのは間違いないようです。


お疲れっす!

> 銀太 さん
弟よ~。
Yの野郎は急に俺様に優しくなったぜww
非常にわかりやすいやつだぜ。
俺はこれから大人の対応でいくぜ♪

お疲れ様です!

> まさし さん
『車の免許を取った。』
それだけで大きな第一歩じゃないですか。
私は就活に関してはさほど頑張ってないんで、あまりアドバイスできません。
誰でも入れるようなブ○ック企業に入っただけです。
まさしさんがどんな仕事したいかによって、就職活動も変わってくるんじゃないでしょうか。
不動産業界は年齢、職歴は他の業界ほど、ウエイトが大きくないので、入りやすいと思います。
ただ、えげつないほど実力主義なので、生き残るのは大変です。
選ばなければ仕事なんていくらでもありますよ。
『勉強プライドをかなぐり捨てる事』
それが私のアドバイスでしょうか。
400万・・・。
私の半分ですねww
頑張って完済しましょう!!!

頑張りましょう!

> ひょっとせんでもアホです。さん
稼げるだけ稼ぐ!
やるしかないでしょ!!
営業マンタカオ第2ステージ入りましたよ!!!

がんばれー

たかおさん
がんばれー!!!
人生、いくらでもやり直しがきく!
前向きに前向きに、10年後笑っていられるように。
自分のため、社会のためにがんばれー!
応援するぜぃ!

横レス失礼します

まさしさん
お節介ですが、私の彼が同年代で同じような状況なので。
社会人経験なんて働き出したらいやでも身につくから、あるから自慢することでも、ないから卑下することでもありません。我々アラフォーでも、年齢のプライドを捨ててゼロからスタートする気持ちがあれば、どこでもやっていけます。
あと、長年一つのことに打ち込んだ経験は決して無駄にはならないですよ。頑張って下さい!

ありがとぅ~!!

> たっちさん
『人生いくらでもやり直しがきく!』
↑いいですね。俺はこれからガンガンいきますよ!!

同意です(^O^)

> 新人B さん
俺もそう思います。
ほんとどうにでもなりますよ。
周りの人に感謝して、がむしゃらにやりましょう♪
がんばりましょ~!!


たかおさんの前向きなコメントを読むと、
本当に勇気づけられます。
これからも応援しています。共にがんばりましょう。

ありがとうございます☆

> shana さん
そのお言葉に私も勇気づけられます。
頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
