DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
2日前電話で。

俺「家賃コンビニ支払できますから、今日中に払っておいてくださいね。」

入居者「はい。払っておきます。」


昨日電話で。

俺「払ってくれました?」

入居者「コンビニ支払の紙がなくなったんです。」

俺「そうしましたら、24時間コンビニATMでお支払いできますから。」

入居者「はい、払っておきます。」


今日直接あって。

俺「払ってくれました?」

入居者「払うっていってるでしょ!30日まで待ってくださいよ!家まできて、やってることヤ○ザと一緒でしょ!!」

俺「・・・。」


あ~(´Д` )

めんどくさい人、入居させちゃったよ~(´Д` )

払ってもらわなきゃやばいよ~(´Д` )

コメント

家賃の催促もあるんですね。
これまででも滞納する人は多いんですか?
営業とは違うけど、上手に払っていただくようにするのも腕の磨き甲斐がありそうですね!

 こんばんは、夜道(仮名)です。
(部屋を)借りたら払う、幼稚園の子どもでも分かることです。
でも、信頼関係はまだ破壊されていない…。

結構多いですよ。

> 上手に払っていただく・・・。
正直これが本当に難しいんです(´Д` )
私キツく言うの苦手です(´Д` )

ほんとに・・・。

> 夜道(仮名)さん
この人払わなくてもなんとかなると思ってる感じがありますね。
ただ、そんなわけにはいかないんです(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
