DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
お客様A「少し迷ってるんですけど・・・。」

俺「今日申し込んでいただければ、ドンとサービスしますよ!」

お客様A「それじゃあ、申し込みます!」


お客様B「2、3日考えたいんですけど・・・。」

俺「今日中に返答いただければ、これだけおトクにできますよ。」

お客様B「何時までに返事すればいいですか??」

俺「夜10時までは会社にいるんで、それまでにお電話ください。」

(夜9時に電話かかってくる。)

お客様B「そこに決めます。お願いします。」

俺「ありがとうございます!」


『今日中』に返答くださいというのがコツ。

最近少しオシが弱くなっていたが、今日は強気の営業でポイントゲット。

この感じでしばらくいってみよう。

コメント

 こんばんは、夜道(仮名)です。
お仕事、夜の10時までですか。頑張ってください。


兄貴すげえっす
更にいって弁護士をぶち抜いてください。
そういえばこんなブログ見つけました。参考になれば。
上納品です。下手に弁護士にこだわりすぎなくてもいいのかとおもいやっせ http://ameblo.jp/anokoronimodoritai/

頑張ります!

> 夜道(仮名)さん
早くて夜9時、遅くて11時ですね(´Д` )
もうなれました(´Д` )

弟よ~。

> 銀太 さん
弟よ~。
ブログ紹介ありがとう。
世の中には色んな人がいるんだな。
もう少し参考にさせてもらおうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
