DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
Sというお部屋を部屋止めしてるお客様。

電話で。

お客様「タカオさん。すいません。今回の話はなかったことにしてください。」

俺「そうですか・・・。残念です・・・。」

Sの部屋止めをはずす。

1時間後・・・。

他の不動産業者を通して、Sが部屋止めされた。

確認するとこのお客様だった。

俺個人が完全に嫌われたから、他の不動産業者から申し込んだのだろう。

足元見てくるお客様だったが、裏切られて煮え切らない気持ちになった。
コメント

思うに如何なる手法により契約を為すかはお客様の裁量に属するものであり、それが著しく合理性を欠き明らかに裁量の範囲を逸脱しうると解する場合にのみ怒りの対象となると解する。

僕も経験ありますが仕方ないッス。総てはお客様がお決めになることですから。(>_<)

sono

> 思うに如何なる手法により契約を為すかはお客様の裁量に属するものであり、それが著しく合理性を欠き明らかに裁量の範囲を逸脱しうると解する場合にのみ怒りの対象となると解する。
>
> 僕も経験ありますが仕方ないッス。総てはお客様がお決めになることですから。(>_<)

そのとおり。

> ひょっとせんでもアホです。さん
ほんとそのとおりです。
時間を造ってみなさんワイワイいいたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
