DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
上司「お前に重説させへんのは、Yの自尊心を保つためや。人間関係のバランスをとるのも俺の仕事や。」


俺は今重説できないので、Yに頭を下げてやってもらうしかない。

自分でできるようになればYは俺にとって用無しなのだ。

それを考えての上記上司の発言。

しょーもな!!

なんやねんYの自尊心て!!

この三流上司が!!

俺の奨学金返済のジャマするな!!


参照:ストレスが尋常じゃない(´Д` )
参照:the理不尽
参照:いつかYをぶちのめす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

あたなたは司法試験に復帰すべきです

人の出入りの激しい不動産業界では、
長く勤務している人は、それだけで重宝されるんですよ。
だからYさんが大事にされるのはあたりまえです。
そして、あなたは、必ず司法試験に復帰する人です。
発言から、未練たっぷりが感じられ、職場の人にも伝わってるはず。
だから、重説もさせてもらえないのだと思います。
さて、下位ローでは既修学費全額免除もあたりまえの時代になりました。
そして、大学院に再入学すれば、奨学金の返済義務も止まります。
あなたには、一刻も早い、司法試験への復帰をお勧めします。
来年の適性試験は必ず受験してくださいね。

クソワロタwwwwwwwwwwwww
なんてひどい上司wwwwwwwwwwww
まぁ、たかおっちがYよりすでに上になったという
証明でもあるけどな。
言いかえれば、Yから重説取ったら、
たかおっちに勝てるものが何もないから、
あえて、重説させてバランス取ってるって意味でしょ?
なんという罰ゲーム的発想wwwwwwwwwww

短答式試験

短答式試験を2回連続で不合格・・・来年が最後の年。短答式試験だけでも合格してから就活しようかな。あんまり意味のない行動かもしれないけど。自分なりのけじめ。


若輩者ですが、サラリーマン生活4年目の経験として。

「こいつだけは絶対に許せない!。」と思う人間に対してどれだけ頭を下げることができるか。

ある意味に於いてタカオさんの「胆力」「力量」が問われる部面ではないかと思います。

失礼いたしました。

う~む。

> 受験生1号 さん
『人の出入りの激しい不動産業界では、
長く勤務している人は、それだけで重宝されるんですよ。』
⇒もしかして今のクソ上司はそう思ってるのかもしれないですね。しかし、出世した前上司は社歴に関係なくゴリゴリに実力主義でしたよ。

『発言から、未練たっぷりが感じられ、職場の人にも伝わってるはず。』
⇒司法試験に対する未練は出してないつもりですけどねwwただ、上司やYに対する憎しみは出てしまってるのかもしれません。それをみこしての上司の態度ももしれません。その点俺はまだまだ未熟ですわ(´Д` )

自分で言うのもなんだが・・・

Yに圧勝してますね。
彼の器の小ささは尋常じゃないですよ!
どなたでも勝てますよww

そのとおり!

『Yから重説取ったら たかおっちに勝てるものが何もない』
⇒まさにそのとおりですよ!!

それは・・・。

> kaeru さん
全てあなたが思うとおりに行動すればいいと思いますよ。
全ては自己責任。
だからこそ自由(´Д` )

そうですね。

> ひょっとせんでもアホです!さん
頭は下げてるんですが、「こいつだけは絶対に許せない!。」という感じが出てしまってるのだそうです。
そこをスマートにできるようになれ、とクソ上司は言ってましたけどね。
限界がありますwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
