DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
電話で。

お客様「午前中に他のところ見せてもらって、安いからそこで決めようと思ってます。」

俺「確かにウチはそこより少し高いですが、モノ自体はそこよりいいです。見るだけ見て、トータルして判断してください。是非今から見てください。」

お客様「けど、車ないし遠いし・・・。」

俺「すぐお迎えにあがりますので。」

お客様「じゃあ、見るだけなら・・・。」


1時間かけてお客様を迎えにいき、20分かけて目的の物件へ。

お客様「場所も雰囲気もいいですね。子供の環境に良さそう♪」

俺「そうでしょう。上司にかけあってできる限りサービスさせてもらいますよ。」

お客様「ほんとに♪少し高いけど・・・。ここにします♪」

俺「ありがとうございます!!」


適度なプッシュ。

待たせないスピード。

お客様との一体感。


今日の仕事は100点!!
コメント

素晴らしいですね。

私は今年不合格で、まだ1回チャンスはあるのですが就活しようと思っている者です。

学習塾をメインに考えつつ多業界も視野に入れています。

どの業界・仕事も大変ですよね弁護士になっても就職難や将来への経済的な不安等でメンタルヘルスが必要となっている人も多いようですし…。

何が幸せなのかは自分にしか決められないものですよね。青臭くそんなことを考えたりする今日この頃です。

たかおさんのブログは三振者だけでなくロー生その他多くの人に勇気を与えていると思うので、これからもお体に気を付けてブログを更新してもらえたら有り難いと思っています。

いえ、今日の仕事は120点です。

お疲れ様です。

> よっしー さん
「何が幸せなのかは自分にしか決められない」
ほんとそのとおりですよ。
それが分かってるよっしーさんは大丈夫ですよ。
また、就職決まったらコメントください。
頑張ってください!!


あざーーーっす!!

> ファン さん
プラス20点!
あざーーーっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
