DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:司法試験
たくさんのコメントありがとうございます。

俺は本人の思うとおりやったらいいと思います。

働きたかったら働いたらいいし、もう一回挑戦したかったらしたらいい。

カジれるスネがあるんならかじったらいいと思います。

俺もスネカジカジした~い(´Д` )
コメント

吉と出るか凶と出るか…

以前から、たまーに書きこんでおります。それこそ去年9月から・・・。ブログ自体はわりと頻繁に拝見しております。たかおさんの奮闘ぶりに、私も元気づけられたり共感したりです。

私は3度目の正直が実り、吉と出ました。
実力的に五分五分というところかと思っていたので、いいほうに転びました。
人生分からないものだな、というのが今の感想です。

法曹界もお先真っ暗な話題しか出てきませんが、たかおさんの頑張りをみていると、私もしっかりしなければいけませんね。

共に幸あれ!!

幸あれ!!

> しゅう@公務員 さん
3振り目合格おめでとうございます!
私のブログに勇気付られたと言っていただいて光栄です♪
俺はまだまだいきますよ!!
これからもタカオブログをよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
