DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
お客様のところに書類をとりにいく。

T君が暇そうにしてたので、誘ってあげた。


T君「前の不動産会社では~。」

T君「○○不動産のシステムが悪かったんですよ~。」

T君「○○不動産の後輩がムカつくヤツやったんです。」


T君はほんとおとなしい。

ただ、不動産経験があることが自負なのか、プライドが見え隠れするのである。

それが俺をイラっとさせるのである(´Д` )
コメント

それくらいの後輩の方がおもしろいですよ。プライドは粉々にする為にあるのですから!そのプライドを壊してあげるのも優しさだとおもいます。壊したあと、タカオ男道を叩き込んであげてください。そろそろテキストを作り始めては!

おつかれさまでーす。
hotmailに連絡しているので、またお暇なときに連絡ください。

密かに言い伝えられている弊社社訓。

新入社員。

文句言う奴はぶん殴れ!。

泣き言言う奴は張り倒せ!。


ありがとうございます。

> にゃん吉さん
メール確認いたしました。
会える日を楽しみにしています( ̄▽ ̄)

ぶん殴れ!!

> ひょっとせんでもアホです! さん

ほんとぶん殴りたいです!
俺が彼にそう思ってるように、先輩方は俺のことぶん殴りたいと思ってるんでしょうねww

粉々にする!

> くーたん さん
ただ、彼は打たれ弱そうなのでつぶしにかかると、すぐやめちゃいそうですね。
正直俺はどっちでもいいのですがww

うーん

実は自分も転職当初はそのT君のような存在でした。
なんで、なんとなく気持ちは分かります。
そんな自分の心情を含んで話しますと、T君は間違いなく、
たかおさんのことを舐めてます。
これは断言できます。
こういう奴には偉そうな態度を見せると逆効果です。
とにかくフォローしてやりましょう。
そのうち尊敬してきます。
自分がそうだったので。。。

舐められてたのか!?

> m さん
おとなしいフリして、彼は俺のこと舐めきっていたのですね(´Д` )
くそー!!
ゴリゴリにいじめてやるぞー( ̄▽ ̄)


転職してすぐは、前の会社と比べてしまって、それを口に出してしまいがちです。前は前は~って言ったら感じ悪いだろうなって思いながら、ついつい…。
たかおさんか、司法試験の勉強してた頃の事、話するのと同じですよ。
「前の事は胸に秘めとけ。今は今や!」って言ってあげて下さい(^^)

なるほど。

> 「前の事は胸に秘めとけ。今は今や!」
ってズバッと言ってやります!
ただ、私が彼になめられてる感があるので、その言葉が彼に届くかは分からないですけどねw

司法試験の勉強してた頃はよかったな~。
なんて事は思わないですけどねww
今のほうが精神的に全然楽ですよ(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
