DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感謝
家賃交渉した家主さんが、偶然俺の高校の大先輩だった。


俺「司法試験やってたんです。それがダメでなんとか今ここで働かせてもらってるんです。」

家主さん「そんなに勉強したのに、こんなとこにいたらもったいないぞ。君は能力があるんだからもう一回挑戦しなさい。」

俺「こんなとこってwいい会社ですよwただ、確かに未練はあるんです。」

家主さん「そうだろう。君が合格したって話待ってるぞ。その時ワシは死んでるかもしれんけどなwwガハハ~ww」


自分の今の境遇と心境を理解してもらえたようで嬉しかった。

この家主さんの物件に客付けしたいと強く思ったのでした。
コメント

お久しぶりです。だいぶ前にコメントさせていただいた者です。
お仕事忙しそうですねー。私も今就職活動真っ最中です。
たかおさんは関西在住ですよね?私も関西なので、一度人生相談等させてもらいたいです。

お疲れ様です☆

> にゃん吉 さん
就職活動頑張ってください。
私は関西ですよ☆
是非お会いしましょう♪
私は人生相談に乗れるほどの人間じゃないですけどねw
私のホットメールにメールしてください。
日程調整しましょ~( ゚∀ ゚)


俺も合格してほしいなぁ

ありがとうございます

> おじさん さん
いつかはきっと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。