DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
上司の思いつきで急遽飲み会。

今日再認識。

俺は上司がクソ嫌い。


・少し高い声のトーン

・汚い関西弁

・人を小馬鹿にする感じ

・物事全てを分かってるという喋り方

・俺の社会人経験のなさをチクチク言うところ(参照:社会人経験がない俺。


クソ嫌いな人間と仕事をする・・・。

これも仕事と割り切るしかない・・・。
コメント

残念ですが、そんな上司相手でも我慢して働かざるを得ないのが今のあなたなんです。30歳まで資格なし、職歴なしなんだから使えない人間であることは間違いないですよね

(´Д`;)??

どこにでも嫌なヤツはいると思いますよ。俺が使える使えないとは関係なく。
ただ、ウチの会社にムチャクチャな人の率が高いのは事実ですね。
でも尊敬できる人もいます。
まぁ、使えない俺でも雇ってくれるこの会社は素敵ですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
