DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
現在の上司のターゲットはYさんとKさん。

何かとヤイヤイ言われて、二人のイライラはピークに達している。

俺はさほど実績を上げているわけでもないのに、なぜかキツく言われていない。

俺の愚直な仕事ぶりを認めたのか・・・。

それとも、見切りをつけられたのか・・・。

コメント

兄貴ー。それはヤバイでっせー。
今こそ法務博士の力を見せてやりやしょうぜー。
このままじゃあ、ガツガツ稼げないまま使い捨てられるんで、
今こそたかお労働組合を作って、インテリ野郎を追い出して、そして人事労務部の幹部になりやしょうぜー。


私のハンドルネームを少し(だいぶ?)替えてみました。

銀太さんのおっしゃるとおり、労働組合を作ってみましょう!
作り方は労働組合法を見れば分かります。労働組合の要件などが書かれていますから。
団結すれば何かを変えられるかも。

たかおさん、お忙しいでしょうが、時間と機会があればお会いしたいです。
(といっておきながら、前回お会いしたいと申し上げてから随分と時間が経ってしまっている・・・。申し訳ございません。)

やばいぜ~!

> 銀太 さん
弟よ~!
ガツガツ稼ぐために入ったのに、このままじゃそこそこの給料で終わってしまうぞ~(´Д` )
ただ、今はもうしばらく様子を見ようと思うのだ(´Д` )
すまぬ弟よ~!



おお♪

> 名古屋住まいのHT さn
労働組合ですか。
よく分からないけど、久しぶりに法律の本開いて勉強してみようかなww

会いましょう会いましょう(´Д` )
メールを送っていただければ返信いたしますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。