DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メンタル
高校時代の友人達と食事した。

医療工学というジャンルで大学で研究を続けている高校の友人がいる。

彼は将来は不安だという。

しかし、研究内容の話をしてる彼はイキイキとしている。

俺は好きな事をやり続けている彼を羨ましく思った。
コメント

兄貴ーお疲れ様です。

やっぱり専門職は羨ましいですねー。
ブラックの奴隷よりも、ノマドになって漢になりましょうぜー。
そういえば、すすきのには行かれたんですか?

僕の高校の友人で4浪して医学部に入った奴がいます。

皆が大学生活を終えて就職しようとするときにおいても、彼はひとり大学の受験勉強を続けていたことになります。

どんなにか不安で苦しかったでしょうか。

そんな彼も今は生き生きとした大学生活を送っています。

きっと素晴らしい医師になると思います。僕も負けてはいられない。


ノーすすきの!

> 銀太さん
弟よ~。やっぱ専門職は羨ましいぜ( ゚∀ ゚)
く~。オイラもいつかはそうなりたいぜ(>_<)
すすきのはいっておりまへ~ん☆

いいですね~。

> ひょっとせんでもアホです!さん
4浪すごいですね!
けど、医者になるためにはそのぐらいの時間が必要なのかもしれませんね。
なんにしろ、俺はその彼の事かっこよく思いますね( ´ ▽ ` )



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。