DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:司法試験
最高の4日間でした。

財布を気にせず、美味いもの食いまくりました。

司法試験受験時代には考えられないこと。

しかし、それは『普通』のこと。


このブログを見てくれている司法試験受験生のみなさん。

『普通』にはいつでもなれます。

エキセントリックな受験生活を楽しんでください( ̄▽ ̄)
コメント

勉強一筋だったようなフリしてさ。
カップルのお客さんを羨ましそうにしてさ。
てっきり、彼女いないと思わせて、僕ちんと同じかと思わせてさ。
たかおさんはひどい人だ(; ̄O ̄)

親孝行ですね

司法試験の本読みました

菊間千乃の弁護士になるまでを読みました。
弁護士ってなるまでに何回も試験受けるんですね。
ロースクールにも入学試験があるなんて驚きです。

本でも過酷な生活を送ってる事が伝わってきました。
その生活を7年間も続けたなんて根性ありすぎです。
(7年、違ってたらすいません。)

司法試験のプレッシャーを受け続けたから、営業のプレッシャー
も耐えられるんでしょうね。

(´Д`;)??

あなたは妄想家のようですねw
俺が『ひどい人』っていう部分は間違ってないですけどねww

そうですかね??

> kaeruさん
どの部分でそう思ってくれたのでしょうか( ゚∀ ゚)

それはそれは。

>ライトさん
司法試験に対する理解を示してくれてありがとうございます。
俺はあの地獄の生活を続けた事に誇りを持っています。
そして、合格した人は俺よりもっと勉強したのだろうと尊敬しています。

あの時あれだけ頑張ったのだから、今の会社の大変さはラクなもんですね。
しんどいのはしんどいですけどね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。