DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
上司に夜重説を頼んでいた。

上司「お客さん何時にくるねん。お前のせいで帰られへんやろ。」


ムキーっ凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!

だったら俺にやらせればいいやろ!!

とっとと俺にやらせて、テメーは帰りやがれ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


参照:早く俺に重説やらせろ!

コメント

お元気様です!

「お疲れ様」ではなく「お元気様」。ポジティブ!

ということで、『重説』の件

師匠のI先生はどういうご意見なのでしょうかね。お仕事先の内情などもよく知っておられるように思うのですが。真の原因は何なのか。自分ではどうしようもないことなのか。

その上司って

上司って4月に新しく配属されたインテリ上司の事ですか?

気になったんで聞いてみました。

お元気さまです~!

> kaeru(未来を)
師匠のI先生は「お前が仕事を完璧にやれば、お前に重説をやらせない事はおかしいと回りが言い出すはずや。」というようなことをおっしゃってました。
自分ではどうしようもない事だが、必死こいて回りを認めさせようと思います。

そうですよ~☆

> ライトさん
インテリ上司のことですよー。
ゴチャゴチャ説明して、自分に酔いしれてる感じですよ。
うっと~しー(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに・・・。

> HTさん
ほんとにしょっぱい上司ですよ。
しょーもない人間が権力をもつことほど、厄介なものはないですよ(´Д` )
あ・・・。お口がすぎました(´・_・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
