DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
上司からのメール
「ホスピタリティ(もてなしの心のような意味)をテーマとしたスローガンを考えてメール送ってこい。」

俺の考えたスローガン
「お見送り お辞儀の角度は 150度」

上司「150度なんかお辞儀できるんか!?そんなお辞儀気持ち悪いだけやろ!」

俺「いや。それは例えでして、それぐらい頭を下げて感謝の気持ちをと・・・。」

上司「は!?お前全然わかってないな。・・・。ウンたらカンタラ・・・。」


俺が少し食い下がったのが気に食わなかったのか、この件で30分ほど説教。

150度ってのは例えだろーがー!!

ユーモアがあるだろうーがーーー!!

しょ~もない!

ほんましょうもない上司ですわ(´Д` )
コメント

150度!想像して笑いました。
すごく面白いのに~(^ ^)♪さすがです!
頭も固いし、身体も硬いのかも。

社会人経験ありの転職者(この言い方も変(笑))ですが、社会人経験なんて大したことないですよ。
誰でも経験できますから(笑)
敢えていうなら上司は選べないことを学んだことかな(苦笑)
そういう意味ではタカオさんは良い経験をしてるのだと開き直って、これかも頑張って下さい!

このブログでスローガンを募集しちゃいましょうよ!
あっ、私はユーモアセンスがないので面白いことは提供できませんが(汗)

おもろい♪

俺なら採用だわ♪

もちろん女の出会いでっせー、兄貴ー。
ってか上司基地外でっせー。
マジで治験とかで勉強しながら正義の法律家目指したり、貯めたお金で行政書士事務所開いた方が遥かに社会の為でっせー。パワハラ上司をぶっ飛ばして、女からも尊敬されましょうぜー、アニキー

こんなのつくってみちゃいました~。大分ピンぼけですんまそん。

お見送り ペロッと舌だし 最敬礼!。

お見送り ついでに「グッバーイ!」ヘボ上司!。

学歴コンプレックスの上司様へ。

ロースクール 悔しかったら 受けてみろ!。


そうでしょww

おもしろいでしょ!
ユーモアのわからんしょーもない上司ですわ。
頭も固いし、身体も硬いんですね。
うまいこといいますね!あなた(゚∀゚)

上司は選べない( ̄◇ ̄;)

>応援してます さん
ありがとうございます。
上司は選べないんですよね。
今それを痛感してます。
全上司がすごすぎた。今の上司はへっぽこですw
がんばりますよ!!

もう、社内の募集は締切ましたよww

> HT さん
スローガン大募集!!
ユーモアのあるやつお願いししますよ~!!

そうでしょ!

>こうじはや さん
おもろいでしょ♪
ユーモアがわからんへっぽこ上司ですよww

力作ですねww

> ひょっとせんでもアホです!さん
俺の気持ちをスローガンにのせて代弁してくれてありがとうございますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
