DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
上司「社会人経験がないからお前はあかんねん!」

上司「社会人経験がないから30になってもそんな事が分からへんねん!」

上司「社会人経験がないくせにそんなに給料もらいやがって!」


うっせーーーーーー凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ブラック企業に新卒で入ったテメーのほうがしょーもないんだよ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
コメント

社会人経験

それ言われるとつらいもんがありますね。

私も社会人経験がないので・・・

でも、今、どんどん社会人経験を積まれていますよね。がんがん!見返しましょう!!!

(?_?)

部下に「社会人経験がない」と言う上司...なんか違和感があります。
今現に社会人ですよね?社会人だからこそ、上司の理不尽な言動も我慢してるんだと思うんですが(^^;)

社会人経験なんて1年もすれば身につく、
はっきりいって、連中よりも俺たちの方が
能力はかなり上。
すぐ追い抜けるよ。
今だけの辛抱だ。

上司「社会人経験がないくせにそんなに給料もらいやがって!」

これって単なる妬みですよね(笑)。
給料は、役務提供内容や実績に伴い変動するものです。
むしろ、社会人経験がないのに、良い働きをして当該給料を得られているタカオさんを褒めるべきです。

頭の悪い上司を持つと苦労しますな。

兄貴ー。法律家の力で持って、パワハラで訴えましょうでー。兄貴ならヤレますってー。
ってか、兄貴職場て出会いとかあるんでっせー。

つらいっすよ~。

>kaeruさん
ほんとイライラしますよ!
俺の受験時代を否定されてる感じがしますから!
くそ~!
ムカつく( ̄◇ ̄;)

違和感あるでしょ~!

>えーと さん
ほんとしょ~もない上司ですよ。
俺はそこをグッこらえて聞き流してますけどねw

辛抱です。

ほんと今だけの辛抱ですね!
自分でも能力上やと思いますよww
しょっぱい上司でほんとハズレですよw

ほんと苦労しますよw

> U^ェ^U さん
ほんと苦労します。
俺は彼が学歴コンプレックスがあると思ってるんですよねww

訴えちゃうか!!

> 銀太さん
弟よ~。やっちゃうかー!!
出会いってなんだ??
女性との出会いか??

キャン言わせてやりましょう

私にも経験があります。私は皆より就職が数年遅れでした。そして初めて就職した某ワンマン零細企業のとき社長からボロクソ言われました。社会性がない、◯歳にもなっって等、しかしその言葉がわたしを本気にさせました。今は転職に成功し某企業の法務部署に所属しています。今振り返ってみると彼らは本当に雑魚です。能力においても、人間性においても。悔しさをバネにここまできました。タカオさん、絶対見返してやってください。キャン言わせてやりましょう!!!

応援してます

自分も似たような境遇でしたが、今はだいぶ安定したところにいます。
たかおさんを見てると、自分の昔と重ね合わせて涙することもあります。
今が踏ん張りどきです。
チャンスがあったらモノにしましょう!!

キャン言わせまっせ!!

> くーたん さん
ありがたい経験談です。
俺もガンガン行きますよ!!
素直に言うことを聞いてるフリしてますが、実際腹の中はに煮えくりかえってますよw
今はグッと我慢して、いずれ雑魚ども蹴散らしますよ!!

踏ん張ります!!

> m さん
こんな駄ブログで涙してくれるなんて・・・
ほんとありがとうございます。
チャンスものにしますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
