DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
以前修理してもらった車屋さんにもっていった。(参照:「よっちゃんイカ」が食べれる!?

おっちゃん「タカオさん・・・。これはひどいねww。会社に申告したほうがいいよww。」

俺「マジですか!そこをなんとか~!限界ギリギリの値段でお願いします(´Д` )」

おっちゃん「じゃあ、○万円でしましょう!」

俺「ほんまですか!昨日見積もりとってもらったとこの半分以下ですやん!ゴッドハンドですやん!!お願いします!!」

このおっちゃんのおかげでなんとか自分の許容範囲でできるぞ。

死ぬほど働いて!このマイナス取り返すぞ!!

安全第一♪
コメント

兄貴ー一体いくらくらいなんすか?
どっちにしろこんなんだといずれ、あいつは断らないと思われ、しらないあいだに犯罪の片棒をかつがされまっせー。正義の法律家の兄貴が犯罪者じゃあ洒落になりませんよー。兄貴ー、ビシッとインテリ腹黒野郎に正義を教えてあげてくだせぇー。

弟よ~。

> 銀太さん
すまね~。俺のちっぽけな正義など、ブラック企業の前ではなんの役にも立たんのだよ~(´Д` )
今はグッとこらえて、ビッグになってから腹黒豚野郎どもを一斉検挙だぜ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
