DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
今日とある業者に修理の見積もり出してもらった。


ばびーーーーーん( ̄◇ ̄;)


この前のかすり傷とはレベルがちがう!!


・・・。

・・・。

・・・。

諦めるな俺!!

限界まで値切るんだ!!!

コメント

車の修理代って高いですよね

ちょっと擦っただけで、すぐ5~6万。

ところで、辞めたあとで請求するなら、事故証明はとってあるんですよね。

高いっす!

> kaeru さん
事故証明??
なんですかそれ?
とってないです( ̄◇ ̄;)
やばいっすか??

経験したことはないですが

http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-263.html

仮に修理会社の見積もりがあったとしても、ぶつけた事実に関する公的な証明がないと、会社に請求したとしても・・・
『どこに事故した証明があるねん?修理会社と結託して偽造した話かもしれんやないか。そんなもんに出せへんわ』

に、なるのでは。

ありがとうございます。

> kaeruさん
そうですね。
やっぱり請求するのはやめましょう!
ブラック企業でもこの会社にお世話になってるのは事実ですから、このぐらいは全然大丈夫です☆

う~ん

諦めろ、って意味で書いたのではないのですが。

使用者にも払ってもらうのが筋だと思います。

そして、辞めるときに請求するとか、何かの役に立つかもしれないんで、証拠は固めておきましょう、って意味です。

了解しました。

> kaeruさん
今のうちから少しずつ証拠集めておきます。
万が一のために必要ですもんね♪
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。