DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
・・・タカオ心の俳句・・・

『バックして

 ゴンとぶつかり

 蝉の声』

・・・・・・・・・・・・・

またやっちゃったよ~( ̄◇ ̄;)

(参照:三食「うまい棒」で生活するしかない(>_<))


コメント

兄貴

兄貴ー。そんなんじゃあ、いつまで経っても奨学金返せないですよ。兄貴が利用されて小さくなってるのは悲しいですよ。しかも、益々企業の不法行為や社会悪を見過ごすなんて兄貴らしくないですよー。ここは、もう一回予備試験で弁護士目指しましょうよー。そんでもって、こんなブラックな企業から正義の力でお金を取り上げて、社会に還元し、人気者になっていい女と飲みにいきましょうぜー。

その修理代も自分持ちなんですか?

それが普通・・・とは思えないですね。

自腹っすか!?

とりあえず、自腹切って、退職してから求償しましょう。

確かに(>_<)

> 銀太さん
弟よ~。
確かに奨学金返済が一歩遠のいてしまったぜよ~( ̄◇ ̄;)
俺はブラック企業に騙されてるのか~。
ただ、ブラック企業でもサラリーマンほど楽なもんはないのだ~。
予備試験合格は今の俺にクリアできそうにもないぜよ~( ̄◇ ̄;)


自分持ちかどうかは・・・。

> kaeruさん
自分で決めるんです。
会社に申告すれば、会社が大部分負担しれくれますよ。
しかし、色んな人に迷惑がかかるから、全部総合考慮して自腹切るかを俺は決めようと思ってるのです。
今総合考慮中です。

それがいい!!

>U^ェ^U さん
辞める時にはガッポリとってやるぞ~!


公平と条理か・・・

やめるときに取り返したるって言って、みんな払っているんですかね。

・・・単純に私は世間知らずなんですね。

いやいやw

> kaeru さん
ほんとは取り返す気なんかないですよw
俺も全然よくわかってないですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。