DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:司法試験
弁護士のTさん(参照:去年合格した先輩)とご飯食べた。


俺「仕事してて、楽しい事ってあるんですか?」

Tさん「あるで。少年の刑事弁護やってん。そしたら、その少年が事務所までお礼を言いに来てん。こーゆー瞬間にやっててよかったなって思うな。」

俺「最高ですね。」

Tさん「その少年、今は夢に向かって頑張ってるで。」


ええな~(@_@;)

弁護士ってかっこええな~(@_@;)
コメント

もう一度、挑戦してみますか。

いいよねー★
でも、たかおちゃんも十分男前やで!!

したいですね~。

> kaeruさん
お金さえあれば、挑戦したいですね~。
まずは奨学金返してそれから考えますw

ありがとぅ~☆

> こうじはやさん
俺って男前か~。そういうお声が励ましになるわ~(゜o゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたいお言葉です<m(__)m>

> 新人弁護士 さん
お客様に感謝されるのはほんと最高の瞬間ですね☆
しかし、仕事自体に楽しみを感じてない自分もいるんです。
だから、弁護士っていいな~って思っちゃうんですよね(@_@;)
今は割り切ってお金稼ぎます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
